エステサロンパルル | 日記 | 久しぶりの更新


2013/01/21
久しぶりの更新


痩せるためにも!美容にも!!

        ミネラル水は欠かせません。

人間の身体の60%は  でできています。 (新生児は体重の80%が水)


細胞はタンパク質・糖質や脂質やさまざまなイオンなどが複雑な構造で組み合わされています。 これらの要素を結びつけているのが、水なんです!!

人間の体の血液の90% 人の脳も80%
ものを見るための網膜も92%
・・・・・人は水に写してものを見ているんですね!

水で出来ているんです。。


このことを考えると


人間も生物も水が大事なもの。





痩せるためにも!美容にも!!

        ミネラル水は欠かせません。

人間の身体の60%は  でできています。 (新生児は体重の80%が水)


細胞はタンパク質・糖質や脂質やさまざまなイオンなどが複雑な構造で組み合わされています。 これらの要素を結びつけているのが、水なんです!!

人間の体の血液の90% 人の脳も80%
ものを見るための網膜も92%
・・・・・人は水に写してものを見ているんですね!

水で出来ているんです。。


このことを考えると


人間も生物も水が大事なもの。



お肌をきれいにするためにも、痩せやすい身体にするにも

お水を飲んでくださいね!!

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
シェリール 本店
女性専用ビジネスホテル レディスヴィラ
(有)サーブ
ペットシッター・ひだまり
■(有)馬目染工場■オリジナルのれんと旗幕タオル手拭■   いわき市平の染物屋です